スーツにも合うシンプルなパソコンバック。

パソコンを持ち運ぶなら手さげカバンじゃなくて、リュックサックの形状がいいなぁ~と思いつつも、スーツとリュックサックの異様な組み合わせに躊躇していました。オシャレを気にするような歳でもないんですが、どうにも我慢できず普通の・・・

涌井秀章投手、メジャー挑戦濃厚

ロッテの涌井投手がFA権を取得し、来期以降メジャーに挑戦する模様です。 涌井投手といえば、そのルックスから女性ファンが多くスキャンダル問題も度々ありましたが、2016年にモデルの押切もえさんと結婚しています。 涌井投手の・・・

夏の風物詩。「光化学スモッグ」とは

「ピポンパン♪光化学スモッグ注意報が発令されました」の町内放送を聞くと、夏が来たんだなぁ~と楽しくなります。 子供の頃から聞き慣れた「光化学スモッグ」ですが、それが何なのか全然気にしていませんでした。健康を気にする初老な・・・

Sponsored Link

ページの先頭へ